« 風のつよい日 | トップページ | ベビーマッサージ »

2007年1月31日 (水)

marriage ring

結婚して今年で3年になります。

やっと結婚指輪を買いました。

今まで買わなかった理由は、

お互い気に入ったデザインがない。

旦那さんは仕事柄、指輪はつけない。

私はジュエリーにあまり興味がないので、婚約指輪で満足。

旦那さんも私も、歳より若く見られ独身だと思われる事が多いので、そろそろつけようかなぁと思い買う事に決定しました。

2人で考え、前に京都のイルビゾンテでみたシルバーリングにしようと、代官山のイルビゾンテに行ったが、売ってない。

都内のイルビゾンテはすべて完売。

もういっかなぁと諦めていたけど、旦那さんはどうしても欲しいようなので、探す。

そして、レディースがイルビゾンテ札幌にあり、メンズはイルビゾンテ仙台にあったのでおとり寄せ。

仙台店のSさんはとっても親切でかわいらしい感じの声の人でした♡

また何かあれば仙台店にお願いしようかな。

Dc013004

やっと届いた指輪。

サイズは日本のサイズよりかなり小さめです。

2人共ギリギリ入って一安心。

Dc013003 Dc013005

やっぱりかわいいイルビゾンテ♡

私達夫婦は結婚式をあげていません。

結婚式の写真や、結婚しても子供がいない新婚さんなどを見るとものすごーくうらやましく感じます。

今は子育てと仕事でいっぱいで、夫婦そろって2人でゆっくり過ごす時間もありません。

子育てが一段落して、夫婦の時間がもてるのは、ずーっと先。

それまで頑張らないと!!!

今更ですが、指輪をはめて結婚してる事をつくづく実感しました。。。

旦那さんはあまりつけてないようで、本当に欲しかったのか謎です。。。

|

« 風のつよい日 | トップページ | ベビーマッサージ »

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松山と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://sampleshop.jp/kakikomi/

おかげ様で、現在500名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。


※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
 既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
 ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
 お許しくださいます様お願い申し上げます。

投稿: 松山 | 2007年1月31日 (水) 12時42分

うちと似てるね。いつか写真だけでも撮りたいな。。女の子はとても敏感だからね。指輪素敵です。実はうちはなくしてしまったの~気をつけてね。。

投稿: よっぷく | 2007年2月 1日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156731/5147221

この記事へのトラックバック一覧です: marriage ring:

» ハグオーワー通販ショップ徹底比較 [ハグオーワーファンサイト【ハグオーワーでナチュラルに】]
ハグオーワーのワンピースやスカート、バッグ・・・他いろいろ などを取り扱っているネットショップはたくさんあります。私はハグオーワー大好きなので、ネット通販でよくハグオーワー商品を見たり、買ったりしますので、けっこう詳しいですよ。ここで、あなた...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時38分

« 風のつよい日 | トップページ | ベビーマッサージ »